やっと回復!

旅行の疲れがやっと回復しました。
最近、週中は頭だけ使って体は使ってないような気がします。
仕事は頭と手先しか使わないから、意外と身体は疲れないんです。
歩くと疲れてしまうけど、会社はずっと電動車いすなので、体力温存ができます。

今日は福祉タクシーを使って電動車いすで帰ってきて、明日はこれを使ってお出かけ☆ミ
片道2時間半の旅に出てきます。

北海道の旅行記はどこへ消えた?って感じですが、予定満載にしてしまったので、今はまだ振り返れないです。。。
8月はちょっとだけ余裕もってるので、ゆっくりレビューします。
(とかいいつつ、また友達と会う企画を2つほどしたいのですが・・・)

友達が12月に結婚式することになって、ダンナさんも何度か会ったことのある大好きな子なんだけど、夫婦で一緒にお呼ばれすることになり、今から楽しみです!!!
今年はなんかイベント尽くしです。
[PR]

by fradol | 2009-07-24 21:59 | 日記

<< 車の運転の話の続き 相変わらずです >>