お疲れモード

久々にノンビリとパソコンの前に座ってます。
昨日も時間はあったのだけど、金曜の病院疲れで、午後はほとんどベッドでした。
午前中はヘルパーさんが来たから、起きていろいろお願いしてたけど。
そして今日の午前中もベッドで携帯からネット三昧。。。

病院に行くのに、行きは3時間半、帰りも3時間近くかかったので疲れました・・・。
それでも先生たちが熱心に、それぞれの科で30分くらい診察してくれたので、行った甲斐があるものです。
さらに、年金の書類も書いてもらったし。
しかし、また来月にも行くことになってしまい、想像だけで疲れます。

車にずーっと座ってて足が疲れたのだけど、やっぱりクッションとか使ったほうがよいのかな。

そんな疲れた私のもとに、昨日友達から手作りの!ペーパーモービルが届いたんです。

d0056588_16494394.jpg


ちょっとしたプレゼントのお返しに、送ってくれました♪
パソコンの横でユラユラしてて気持ちいい感じです。
それにしても、こんな素敵なものを手作りできるとは、器用だなー。
癒されてます(笑)
[PR]

by fradol | 2009-08-02 16:57 | 日記

<< 逢う*会うの進捗 発掘 >>