逢う*会うの進捗

前に日記に書いた逢う*会うプロジェクト(名前略してます)、たくさんの人に会いながら、いろいろ吸収したいと思って進めてます。
今日数えたら、ちゃんと会話できたという意味で、会えた人が春以降35人くらいでした。
日常的に会ってる人は含めてません。(会社とかね。)
北海道や埼玉など、遠出もしてます。

まだまだ会いたい人がたくさん。
新しい出逢いにも期待してます。

話は違うけど、刀根山病院のホームページのダウンロードというところに筋ジスの資料がたくさんありました。興味ある人はオススメ。
パソコンからご覧ください。(今携帯だから詳しく書けないけど、リハビリとか載ってますよ)
一部に、難病患者はハリーポッターと一緒という節があり、妙に納得。
転載できないから探してください。今度ページ書きますね。 中途半端な紹介すみません。伝えたくて。

では、チャオ。
[PR]

by fradol | 2009-08-03 23:47 | 日記

<< 計画中 お疲れモード >>