もうすぐやってくる

ちょっと早いけど、冬に備えて準備を開始しました。
毎年、準備開始が遅くなってしまって、結局、冬対策が不完全なまま終わってしまうので。
早いに越したことはない!
働き方も含めて体力温存しつつ乗り切る対策を検討中です。

マスクも今のうちに大量購入しました。今年は新型インフルエンザもあるし、売り切れますよね。
毎年11月〜3月はマスクするから、最低でも120枚はいるんです。
ダンナさんの仕事も合わせて合計1万円以上!

ハードスケジュールな週末を過ごしてきたけど、これも10月の旅行が今年は締めくくりかな。
どこでもドアが欲しいよう。

8月が終わると2ヶ月で冬到来。(18度位より低いとダメです)
今年こそは一歩違う冬にしたいなぁ。
[PR]

by fradol | 2009-08-06 23:15 | 日記

<< Fireworks! 寝不足。。 >>