頑張り過ぎた

前の記事の続きです。
ダンナさんが帰ってきたから私はご飯をたこうとコードを引いたら運悪く、コードが伸びず、炊飯器が落ちてご飯が散らばるという惨事に!
掃除を頑張りました。で、炊飯器が壊れたようなので圧力釜でご飯を炊くことに。

かなり動いて疲れました(><)
友達と食べてる最中、腕が落ちました。。。この感覚伝わるかな。
初めてなんだけど、腕が重いの。お皿も持ってたから落とさないように必死でした〜
もう回復したけど。
腕の使い過ぎもダメですね。

ご飯、おいしかったし、楽しかったし、心地よかったからよしとします。
それにしても無理しすぎました。。。

人を家に呼ぶのは、楽しいです♪
明日は昼間のんびりで夜からお出かけ。

4連休、ものすごく長い感覚です(^O^)
[PR]

by fradol | 2009-08-15 23:26 | 日記

<< 心地よい音楽 家庭料理?! >>