心地よい音楽

1週間ぶりの更新です。
平日は家でPCの前に座ることが少なく、ブログもベッドに入ってからケータイで更新ということが多いんですが、ここ1週間、ベッドに入ってから、すぐ寝ちゃってました。。。

とうのも・・・
先週以来、(以前も書いたけど大好きなミュージシャンの)yancyの「SONGS FROM SUNNY SKY」というアルバムの曲をベッドに入ってからかけてて、あまりの心地よさに、すぐ眠ってしまうのです(^^♪
特に2曲目のEastern & Western が大好き。1度に5回くらいリピートしてききたくなります!

日曜にライブにいってきたんだけど、サイコーに楽しくいい時間を友達&ダンナさんとすごしてきました。
来月また、ライブに行く予定♪ 楽しみです。
[PR]

by fradol | 2009-08-22 13:40 | 日記

<< 夏休み。 頑張り過ぎた >>