海さくらミュージックフェスティバル

5日は海さくらミュージックフェスティバルに、江ノ島ビュータワーへ行ってきました。
江ノ島をバックに見ながらKotez&Yancyの響く演奏を聴いて、幸せな時間でした♪
KotezのハープもYancyのキーボードも、唖然として引き込まれちゃいました。

たくさん出演した人がいたけど、体力が続かず、そのあとの伊東ミキオが終わったら帰りました。
伊東ミキオのステージ、初めてみたけど、ものすごい盛り上がりで気持ちよかったです。
あまりの盛り上がりにアウェイにきちゃったよって感じたけど(笑)

このミュージックフェスタ、2日連続で、今日6日もYancyは出演なのだけど、江ノ島の上だから行けないです。。江ノ島、かなり坂もあり、行きはエスカレーター(有料だけど。)があるのに帰りは歩き。
好きな場所だけど、もう上には10年くらい行ってないかな。
だから、江ノ島の灯台が新しくなってから登ったことないです。。
車通行は許可が必要なようで。(島民とかしか上まで行けないのかな。しかし上に車を見たことあるから道はあるはず)

雨だったら、ミュージックフェスタの会場は違うから行けたけど。。
今日は海が似合うような気持ちいいお天気♪
昨日弾けた分、身体がしんどいので今日は体力回復につとめます♪

またライブ行きたいな〜
[PR]

by fradol | 2009-09-06 08:55 | 日記

<< 早寝の布団から com-pass 女性筋疾患患者の会 >>