音の世界

実家にきたら太鼓の達人(WIIで太鼓がついた本格的なの)があって、繋ぐように頼まれました(笑)
買ったのに繋いでなかったみたい。
早速挑戦!
久々に汗かきました(^O^)
楽しい!
けど、腕が痛くなりそうだからほどほどに。

今日はAmazonからCDも届いて、そのCD!かなり気に入りました!
聴いたそばから頭をメロディーがまわり始めた♪
またYancy絡みで、今度はCRAZYFINGERSのCDです♪
この前、ウミサクラで聴いた伊東ミキオやリクオが一緒で、また違った一面をみました。
ライブ~今月中にもう一度行く予定です。
ちょっと遠出だから体力つけなきゃ。

そして。
先ほどAmazon見てたらまた欲しいCDとDVDを見つけてしまって、クリックしちゃいました。お買い上げ。
気に入ること間違いないと思います。CDラック欲しいな~
[PR]

by fradol | 2009-09-10 23:52 | 日記

<< 将来のこととか。 早寝の布団から >>