将来のこととか。

筋ジスの件で病院に行ってきました。
まだ3回目だけど、先生に会うと安心感をもらえます(^-^)
病気を詳しく知ってるってこと、不安なことについて向こうから指摘してくれること、一緒に考えてくれること。
行くのはかなり遠いけど、思い切って行ってみてよかったです。

いろいろ病院情報を教えてくれる先輩患者さんもいるし。
頼りにしてます。

もうすぐ結婚&NHKの件から一年です。
とてつもなくたくさんの経験をした年になりました。
がむしゃらに動いていろんな人に会って、考えて。

一番大きいのは同病の人とたくさん出会えたことかな。
漠然と不安に思ってた、この先。ちょっと現実味をおびた形で考えられるようになりました。
まだまだだけど。

新薬が開発されると信じてるので、希望は持ち続けてます。

これからcom-passの輪を広げて掘って行くのも楽しみです。

未だ来たらず
ではなく
将に来たらんとす。
まさにきたらんとす。
先を考えていきます。

ちょっと方向を変えていく時期なのかなって思ってます。
[PR]

by fradol | 2009-09-12 00:12 | 日記

<< ちょっと断念 音の世界 >>