ハジケタイ

やらなきゃいけないこと&やりたいことが、たくさんあるのに!
疲れやすくなってるので、ちょっとはしゃぐとバテます(ーー;)
前よりも、横になって休憩っていう時間が長くなりました。
旅行のしたく(荷物)が全然進んでません。。。

身体のキャパ以上に動き過ぎてるってこともありますが・・・
結局のところ、何ができるかじゃなくて、何がやりたいかで動いてしまうので、
多少の無理は仕方ない!(^^)!と思ってます。
でもね。最近、できるかベースで考えちゃう自分がいてツマラナイ。
もう2歩くらい動いたら、ジャンプしてみようって思ってます。
今はひたすらしゃがんでパワーをためてます。

最近のストレス解消は、もっぱら音楽をきくことです。
仕事で疲れても、通勤の車を運転しながらCDきいてると、どうでもよくなっちゃったりします。
それでもストレス100%解消とはならないけどね。
癒されます。

だんだん動けなくなってく身体、、、を考えると、思い出の中で旅行したりとか、
色んな世界にいったりとかできるように、「今」を楽しんでたくさん経験したいって思います。
[PR]

by fradol | 2009-09-16 21:54 | 日記

<< 新月の前 ちょっと断念 >>