連休♪

5連休は予定が入ってるのが4日間。
今日はいつもどおりヘルパーさんが来てくれたので、家事を一緒にやってたら、ちょっと無理して足が疲れました・・・
衣替えも頑張ってしまいました。
疲れたからと、ベッドの上に変な格好で寝たら起き上がれなくなり、ダンナさんも出かけてたから、どうしようかと思いました。(ベッドの上にモノがおいてあったから端っこに腰を乗っけて足だけ下ろして寝てた・・・)
何とか脱出、いざって椅子までいって体勢整えて復活しました。
それにしても無理は禁物です。。。

この後、21日以外は出かけるので体力温存しつつ楽しもうと思います。
連休後もイベント続きで、突っ走るので、転ばないように気をつけます。
今年のガッツリ遊ぶ計画は10月上旬で終わりかな。
後は引きこもります。インフルエンザも心配だし。
でも、まだまだ会いたい人いっぱいなんだけどなぁ。
[PR]

by fradol | 2009-09-19 23:27 | 日記

<< ROOSTER 新月の前 >>