ROOSTER

今日もまた、ライブへ行ってきました。
この夏、三度目♪
荻窪でした。

ROOSTERというバー(^^)/▽☆▽\(^^)
バーの12周年で、永井さんとKOTEZとYANCYが集合。
三人でやるのは一年一回くらいだとか。
張り切って席を早々予約、前の方で興奮しました〜

荻窪、ちょっと遠いけど連休中だから、行きました。
帰りは終電でしんどかったです。。。
バーも地下で階段だから、おんぶしてもらいました。ダンナさん、ありがとう♪

距離とか、しんどさとかを超える感動をもらってきました!
生はやっぱりいい。
同じ時間に生きて、音を共有して、手拍子や声で参加して、、、
後でCDきくたびに、その場を回想できます。

すっごく幸せ。

今度はYANCYじゃないけど、来月、ライブ行く予定。
しかも旅先にて。

音楽きいてると、病気とかどうでもよくなっちゃいます〜
[PR]

by fradol | 2009-09-21 01:25 | 日記

<< ドラクエ 連休♪ >>