旅とドラクエとパズル

タイトルは今の関心事です。

近くにせまった旅行と、今はまっているドラクエ9。
どうしようもないくらい、旅行のしたくができてないというのに、ゲームしてます(笑)
ドラクエ、面白いです。
すれ違い機能というので、Wireless通信で他の人が自分のゲームの世界に来てくれます。
都内にいったらたくさん来てくれた!

そしてパズル。
細々としか作家活動してませんが、依頼をいただきました。
ホント嬉しい限りです。
締め切りが短いので、これから頑張ります。
パズルは得意分野しか作ってなくて、依頼もその分野なので、作るのが楽しみ。

しばらくブログかけないかもしれないけど、奈緒は旅とドラクエとパズルしてると思ってください(笑)
[PR]

by fradol | 2009-09-30 19:05 | 日記

<< 帰宅〜 どーこだ? (^^)v >>