実家

入院前に実家に帰ってた時に、自宅の鍵を実家に置いておきました。
そして退院。そんなことを忘れて、家に帰宅。退院直後、寝不足なこともあってフラフラ、風も強いからダンナさんに駐車場に来てもらって家に入りました。

そして昨日。
会社に行く時、鍵を忘れてたことに気付いた〜(*_*)

昨日はダンナさんも帰りが早かったから、また迎えに来てもらって帰宅。
今日は鍵を取りに実家にきました。無事ゲット♪

実家は築30年近くで、お風呂のリフォームが必要な時期です。
手すりはあるけどバリアフリーとは言えず、今では私は湯船に入れません。

今回の入院で、リハビリの先生にお風呂、トイレ、洗面所の改装の相談に乗ってもらいました。
入院中にほぼ方向が決まったから、今日は帰ってきた機会を利用して、父を説得〜。
OKになったから、業者さんに今度相談に行ってきます♪

使いやすくなるといいな。先生たち、ありがとう♪
リハビリの先生とはゆっくり話せて、だいぶ精神的に助かりました。

定期的に専門の先生に会うことがメンタル面でプラスになるかなって思います。

家の中、特に実家で靴(室内用として)をはくことにしました。
尖足だけど、安定が良くなって歩きやすいです。
[PR]

by fradol | 2009-11-17 23:52 | 日記

<< 会いたい人 やっぱり好き >>