激動

入院中、看護師さんたちってスゴイなーって思ってみてました。

大変な仕事なのに、笑顔で対応してくれて・・・。
退屈すぎて頭がおかしくなりそうだったけど、癒されてました。

たった10日間なのに、私にとって大きすぎる10日間でした。
退院後2週間の間も、かなり激動でした・・・。
これでもかっていうくらい。

一歩ずつ先を見据えて、楽に楽しく生きていくために、
もらったアドバイスを実行に移してます。

11月以降はゆっくりしようって思ってたけど、動く必要が出てきたので、
暖かくしながら、無理ない範囲で動いてみます。

しばらく、ブログの更新がマバラになるかもしれません。

やりたいことがたくさんあって、それぞれちょっとずつ進めてます。
形になってきたら、また報告します☆
[PR]

by fradol | 2009-11-25 20:17 | 日記

<< いきたいよ~ぉ。 ウェイトコントロール >>