動き過ぎたかも

今日は有給。
ダンナさんに休んでもらって病院と郵便局と市役所へ行きました。
病院が車で一時間だから、ヘルパーさんに頼むの難しいかな〜と思って、無理いっちゃった。

用事が終わって気付いたら昼食とはいえないような時間。
お昼食べてからお店に行ったんだけど、たまには歩くかと思って、ロフストランド杖に、片側はダンナさんの手を借り、歩いてみました。
駐車場からお店につく10メートルくらいで既にばてたけど、店についたらダンナさんは私をおいて階段で二階にいっちゃった〜
゜。(p>∧
杖があっても、反対側につかまるところがないから、ほとんど動けず、転ぶのも嫌だから待ちぼうけ。
一階に帰ってきてからも、もうちょっとと言ってすぐには帰ろうとしない!

結局、10分くらい立ってたかもΣ( ̄□ ̄;)
こんなに外で立ってたの、久しぶり。
久々に足が痛くなった。

前は無理してふくらはぎが痛くなったりとかあったけど、痛くなるスピードがゆっくりだった。
しかし最近は急激に疲労がくるから無理できない。
すぐ転びやすくなるし。

まだちょっと痛いよう。
寝て醒めて治ってくれるといいな。

ついでに、病院と郵便局で、車椅子こいだから腕がだるい。
どっちも、3メートルくらいなのになぁ。
[PR]

by fradol | 2009-11-27 23:29 | 日記

<< やっぱり動き過ぎた。 いきたいよ~ぉ。 >>