やっぱり動き過ぎた。

昨日はやっぱり動き過ぎて、今日はいつもと違う感じに体がなってしまった・・・
だる重くて痛いです(-_-;)
じっとしてれば、やり過ごせる♪ だけど、今週末はやることいっぱい。

今日はヘルパーさんが来てくれて、一緒にキャスター付事務椅子に乗りながら掃除してました。
(足で動かすから多少だけど足が疲れる。。。)

そして午後から実家に帰ります。
実家の改修の見積もりに来るから、立ち会わなきゃいけなくって。
さすがに歩いて実家内で立ち会ってたら、きっと転ぶから、車椅子を持って帰ることにしました。

明日はお天気がよかったら地元で出かける予定、、、
その合間に、他にもやりたいことがあるんだけど(笑)

そんなスーパーマンみたいな生活してたら、また今年も転んじゃいそうだから、
どっかで、ほどほどにしなくちゃなぁ。
ちょっと無理かもって思ったことはやめておくことにしよう。

やることいっぱいで大変というよりむしろ楽しいんだけど、
あとはどこまで身体がついてくるかだなー。
[PR]

by fradol | 2009-11-28 11:43 | 日記

<< 室内でも靴 動き過ぎたかも >>