おにく~!(^^)!

意外?!って言われることがあるんだけど、お肉が大好きです。
食べるお肉ね。
焼肉とか大好きで、時々食べにいくし、鳥のから揚げとか大好物だったりして♪

普段、ダンナさんにはもうちょっとお酒を控えて欲しいなーって思ってるんだけど、
10月くらいに、酒屋さんとビール会社が提携してキャンペーンしてたんです。
もれなくもらえる!!!プレゼントキャンペーン。

対象会社のお酒を○万円買うと、金額ごとにいろんなコースが選べて、商品がもらえるの。
その中に、お肉!のコースがありました。
お酒3万円のレシートを貼るんですよ。。。
でもそのときばかりはレシートもっとない?ときいてしまった(笑)

本当に届くのかって半信半疑で送ったけど、今日届いた!
黒部和牛400グラム★ 3万円のビール飲んで、お肉もらえるってお得な気がする(*^。^*)

しかもね、何口でも応募可って書いてあったから、1万円のレシートを貼るソーセージのコースにも2口応募してみた!
そっちはまだ届かないけど、届いたら実家と分けたいと思ってます。
どんだけお酒飲んでるんだ?って感じだけど半分くらいは発泡酒だし、数ヶ月分だから良しとするか。。。

あ、でもお酒を減らす作戦はこれでもしてるんです。
週1回休みの日を作ってくれるようになったしね。

ちなみにうちの夕飯は今日は焼き豚丼(#^.^#)
タレだけ私が作って、ヘルパーさんに焼いてもらった♪
このタレの味、大好き~。 
しょうゆ、砂糖、すり生姜、ゴマ、ゴマ油、日本酒、お水を適当に混ぜるの。たまに刻みネギも入れる。
前はレシピみながらやってたけど、最近はテキトウ(笑)

お肉を食べる方法の研究には余念がないのでした。
[PR]

by fradol | 2009-12-02 21:08 | 日記

<< 結婚式 \(^o^)/ 秋満喫 >>