あと少し!

寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか??

私は今のところ、風邪にもインフルエンザにもやられずに元気にしてます。
新型インフルの予防接種はまだ受けれてませんが・・・
ちょっと前に、カルテのある病院に片っ端から電話してみたけど、かかりつけの人しかダメですとか言われて、かかりつけってなんだ?!と思ってます。
しょっちゅう通うことでしょうか。。。
まぁ一箇所、予約が始まったら連絡ください、ただしいつ始まるか分かりません、と言ってくれたところがあるので、がんばって予約してみます(ーー;)

とはいえ、年内に大切な予定(YANCYのライブ)があるので、風邪もインフルもひかないように予防をがんばります!!
それが終わったらもう私は年末モードに入ります。

ライブまであと少し!

明日からまたマスクと手洗い・うがいで乗り切ります!(^^)!
[PR]

by fradol | 2009-12-13 21:43 | 日記

<< 危険信号 大好きな曲たち >>