新しいデジカメ

私は家電が大好きで、電器店とかに行くと幸せです~
自宅もいろんな家電を徐々に買い揃えてきて、かなりいろんな機器が増えてきました♪

今日は通販で注文してたデジカメが届いて、早速電源を入れて試し撮り☆
年末のお出かけのお供になりそうです。
今まで使ってたもの、まだ壊れてないのだけど、重さ&手振れ補正機能などがかなり改良されてるので、自分へのクリスマスプレゼントと思って買いました(#^.^#)

今までのものはバックアップとして使う予定☆

最近のデジカメの進化はすごいですね。
前買ってから3年半がたってますが、重さがたぶん20グラムは軽くなってます。
自分にとって、1グラムの違いって普通の人の10グラムくらいの違いだったりするから、20グラムの違いって、かなりの違いです。

機能もいろいろ追加されてて楽しい♪
旅に出たくなりました(笑)
[PR]

by fradol | 2009-12-20 13:51 | 日記

<< いってきました。 転びそうだった〜 >>