2代目ニャンコ

ブログにも前に書いたけど、実家で私が10歳のころから飼ってたネコが2年ほど前に亡くなりました。
で、その1ヶ月半後に2代目ニャンコがきました。
最初は怖がりだったんだけど、今では我が物顔(^^♪

ちょうど2代目ニャンコの来た2日後くらいに私は実家を出て今のマンションに引っ越してきてしまったので、一緒にすごしたことはないけど、ちゃんと家族って認識してくれてます。
知らない人が来ると逃げるのに、私が実家に行くと近寄ってきます♪
で、一緒に遊びます(*^_^*)

特に父になついてるんだけど、あまりにかわいいのか、キャットタワーを買ってしまいました(^_^;)
本人(本ネコ??)ご満悦です♪

d0056588_10304522.jpg


そしてこのキャットタワー、なんと天井まで続いてます(・o・)
頂上にのぼって見下ろされるんですけど。。。手をなめなめ、なんか気持ちよさそう。

d0056588_10321621.jpg


手をかじかじして、おいしいのかなぁ。

d0056588_1033623.jpg


私、ネコと遊ぶと体力消耗するんだけど、遊んで~と、ネズミのおもちゃをくわえてもってくるからお相手します(笑)
いい腕の運動・・・実家に帰ったときのお楽しみのひとつです。

ニャンコ、私も飼いたいなぁ。
[PR]

by fradol | 2010-01-09 10:35 | 日記

<< プラス、マイナス、プラス ^ー... 仕事始め >>