強力な味方♪

昨年11月くらいに強力な味方がうちにやってきました!
食器洗浄機くんです。

前々から欲しくて、実家にもあるし、お友達の家にもあったし、というわけで、ついに昨年買っちゃいました。
狭いキッチンなので、かなり場所をとってますが、対面式キッチンのカウンターにのっけてあります。
ちょうど検査入院の直前に購入して、退院して帰ってきたら我が家にやってきてました(*^_^*)

私はちょっとの間しか立ってられないし、手も力がないのでほとんど家事はできませんが、、、
食器洗浄機くんのおかげで、ダンナさんはだいぶ楽になりました!(^^)!
ヘルパーさんにも、食器洗い以外のことを頼める時間がちょっとできて、助かってます。

私も重いものじゃなければセットして食器洗いできるようになりました♪
(洗い上げてくれても片付けはできないけど。。。)
熱いお湯で洗ってくれるので、衛生面でもよさそうです。
今も働いてくれてます(^^♪
[PR]

by fradol | 2010-01-17 11:59 | 日記

<< 音楽でしあわせ☆彡 最近の体調 >>