音楽でしあわせ☆彡

今日は、リクオさんの新アルバム RIKUO&PIANOの発売日です。
Amazonで注文していて、21日到着予定とメールがきていました。
でも!今日届いてくれました(*^^)v

KOTEZ&YANCY めあてで行った海さくらミュージックフェスティバルで知ったリクオさん。
年末のライブ以来、すっかりはまってます。
きいてると涙が出そうになることがあります(・。・;
独特の癒しをくれます。

25日には、レディオ湘南という地元ラジオでライブが生中継されます。
インターネットからサイマルラジオを使ってきくことができるみたいなので、興味ある方はぜひぜひ!
サイマルラジオって検索して、レディオ湘南をクリックするときけます。
25日の20:30~22:00の湘南まちかどミュージックパラダイスっていう番組です。
湘南パトロールというユニットで出ます。

ホントはライブいきたかったけど、月曜なので諦めました。。。
翌日仕事休めないし。

でも来月にはまたリクオさんとYANCYと一緒にみれるから楽しみ♪♪

ここのところ、寒さもあってパワーダウンしてたけど、新アルバムきいて元気もらいます(^^♪
ライブ楽しみに、がんばります!
[PR]

by fradol | 2010-01-20 21:07 | 日記

<< わくわくo(^-^)o 強力な味方♪ >>