お知らせです(^^)

週に1度、17時に会社を出るのですが、日が伸びて、会社を出ても明るくて嬉しくなりました♪
春はだんだん近づいてますね!!

NHKのハートネットピープルのサイトの”野上 奈津「女性限定☆筋ジストロフィーの会」”に今回は私の記事を掲載してもらいました。

下記のトップページからハートネットピープルのサイトにいけます。
NHK福祉ポータル ハートネット

※トップページへのリンク許可をいただいています。(リンクがトップのみ可能とのことなので、ちょっと手間がかかりますがよろしくお願いします)

今回は海と音楽の話を書いてみました。
どちらも自分のテンションを上げてくれるものです(^^♪
年末のライブを思い出しながら書きました。

ライブ風景の写真も掲載させてもらうことができて、嬉しいです。
ありがとうございます。

これからもたくさんの楽しみをみんなと一緒に見つけていきたいです!!
いつもありがとう。
[PR]

by fradol | 2010-01-27 19:32 | 日記

<< ちょっとずつ動き出そう 生放送中〜 >>