しもやけ?

1月にも書いたけど、また足の指先が痛くなりました。
指先に力を入れて立ち上がる私は、力が入れにくくて大変です。

ダンナさんにみてもらったら、しもやけだろうと言われました(☆。☆)

確かにここのところ寒い!
先月は手もしもやけっぽい感じでした。
初めての経験!

今朝は車のフロントガラスに氷が張ってたし、天気予報で真冬日が二回めという年は数年ぶりとか言ってました。
今日は真冬日だったって(><)

しもやけだとしたら寒いからできるんですよね。。
温水と冷水に交互につけて血行よくするといいみたいだけど、そんな手間できないよ。。。

あたためるしかないかな。

指先痛くて立ったり歩いたりが大変です。。。

しかし、しもやけなら治せばいいよね。

指先に力がなくなってきて痛いのかなって、心配なんですけどね。
ちょっとあたためて様子みてダメなら先生にきいてみよう。

皆さんも気を付けてくださいね。
[PR]

by fradol | 2010-02-04 22:47 | 日記

<< 楽しみ♪ ちょっとずつ動き出そう >>