楽しみ♪

村上春樹さんの1Q84のBook3ですが、
今年の4月16日に発売が決まったそうです!

きっと続きがあるはずって思ってたけど、かなり早い発売にビックリ&嬉しいです。
Book1とBoo2をもう一度読んでみようって思ってます。

ちょっと早いけど、そろそろ冬眠を終了して動きはじめることにしました。
休み休みにする予定だけど、ちょこちょこイベントいれてみます。
休日に何もしてないとつまらないから。。。
リフレッシュをかねて!(^^)!

皆さん、お相手してください☆

予定を立てるだけで楽しみになってきました(*^_^*)
ワクワクするのは春が近いからですよね。
気分のアップダウンはあるけど、できるだけワクワクが維持できるように、楽しいこと考えよう。

1Q84のBook3が発売されるころには動き回ってるかな~
[PR]

by fradol | 2010-02-06 22:09 | 日記

<< 春は近い!と思う。 しもやけ? >>