寒い雨

今日は1日雨でした。
お休みなので出かけず、ずっと家にいました。
ダンナさんは仕事なので、私もいつもの時間に起きて朝ご飯を一緒に食べて、送り出したら二度寝(笑)

暖房入れても寒くて凍えました(><)
足のしもやけは治ってきたけど、今日は左腕が痛いです。。。
肩の後ろあたりの筋肉が疼いてます。

半年前にちょっと使い過ぎた時期があって、それ以来、ことあるごとに痛くなります。
右は平気なんですけどね。

使い過ぎに注意しなきゃ。

でも、今日はがんばって、ようやく、ダンナさんの確定申告の準備がほぼ完了♪

早めに寝て、明日に備えます(^-^)
[PR]

by fradol | 2010-02-11 22:24 | 日記

<< つくばにいってきました。 春は近い!と思う。 >>