ちょっと切ない春はすぐそこ。

大切な自分の好きな世界がどんどん壊れていくのを見なければいけなくて、
せっかくつながった人と離れなきゃいけなくて、
それでも自分にはどうしようもすることができず、悶々としてる日々です。

あんまりネガティブなことは書きたくないから書いてなかったけど、
こんな状態がもう、かれこれ3ヶ月以上続いてます。
もうすぐ、暖かいのは嬉しいけれど、ちょっと切ない春がきます。

でも別れからは新たな出会いがあるって信じてます。

抽象的でスミマセン。

どうしよう、どうしようって思うなか、
新しい出会いもたくさんあって、パワーもらってます!(^^)!
出会いを広げるべく、進んでいきたいな、とも思ってます。

ホント、みんながいなければ、とっくにつぶれてます。
ありがとう。
[PR]

by fradol | 2010-02-17 20:11 | 日記

<< このままいけますように。 つくばにいってきました。 >>