このままいけますように。

ちょっと凹んだ日記書いたけど、メッセージありがとうございました(^-^)
波はあるけど、いつものこと、底まで行ったら上がってきます。

暖かくなったら身体も楽だろうし、楽しみな予定もある!
今年も、冬眠終えたら忙しくなりそう。

今シーズン、ケガしてないからこのままいけますように。
お医者さんやみんなのアドバイスで、極力冬眠してたので、なんとか冬を乗り切れそう。
アトスコシ。
暖かくなったら会いたい人がいる。

人に会うのが好き。

ひと昔前に不登校だった私が、こんなこと言えるようになったのは奇跡のように思える。

今日は友達と電話して楽しかった、ありがとう。

私、小学校で学校に行ってないとき、毎日当番の子やら先生やらが電話してきて、それが負担で、電話が苦手になりました。
携帯を持つようになっても基本はメール。
必要以外電話しなかった。
けど最近は電話で話したいと思えるようになって、自分から電話もかけられるようになりました。
(電話かけられないのは相手が何をしてるかわからないから。メールにしてしまう。)

会いたい、話したいって、心から思えるってことだね。

ありがとう。
[PR]

by fradol | 2010-02-20 01:01 | 日記

<< ライブにいってきた! ちょっと切ない春はすぐそこ。 >>