ライブにいってきた!

江ノ島のライブハウスにいってきました。
今回は行きはタクシー→帰りは父のお迎えで、母と出かけてきました。

相変わらず、ライブはパワーをくれます♪♪♪

幸せいっぱいで帰ってきました!(^^)!

左腕が最近調子よくないので、手拍子100%はできてなかったけど、
お気に入りの曲では張り切って手拍子しちゃいました(笑)

手拍子のある曲じゃないけれど・・・
大好きな大好きな Eastern&Westernを久しぶりにきくことができて、最高でした。

次回はいつ行けるかなぁ。
[PR]

by fradol | 2010-02-21 12:52 | 日記

<< 不調。。。 このままいけますように。 >>