不調。。。

精神的にダウン気味なところ、ライブでパワーもらってアップしてたけど。

右下奥歯が痛い(T_T)
だいぶ前に入れた詰め物がとれた模様。
歯医者さんに連絡しなきゃ。
虫歯のキーンっていう痛さじゃないけど、たぶん、噛み合わせに問題が。。
←もともと噛み合わせ悪くて、それを直すのにつめてる。

早めに直してもらわないと、食事がうまくいかない(>_<)

何もしてなきゃほぼ痛くないし、飲むのは平気だから、野菜ジュースでも飲むかな。

なんでこう忙しい時期に。。
でもきっと無理しないようにっていう忠告だね。

今日はもうベッド。ゆっくりしよう。
たくさんしたいことがあるから、身体のチューニングしなきゃ。

疲れるとすぐ、不調な部分が出てくるけど、一歩止まって見直すいいチャンスですね。

今日は音楽たっぷり聴いて寝ることにします。
身体は不調だけどヘッドホンから流れる音楽に幸せ(^-^)

おやすみなさい。
[PR]

by fradol | 2010-02-23 22:33 | 日記

<< アヤシイ人。 ライブにいってきた! >>