呼吸は大事♪

今朝は久しぶりに、起きたときに身体が痛くなかった!

昨日、スキーヤーの友達に立つときとか、息を止めないで意識的に吸うようにとアドバイスもらいました。
そこで早速実践。

あと、昨日はストレッチも席を立つごとにしてました。

酸素取り入れると、乳酸がたまりにくくなるらしいです。
というわけで続けてみます。

肺活量アップにも胸のまわりの筋肉を使いたいです。
解剖学の本でも見て、研究しようかな←ダンナさんの仕事の関係で、うちにあるんです。
買ったのに開かれてなくてもったいない(笑)

左胸の筋肉の痛みが今は落ち着いてます。

身体ほぐすように心がけます!
[PR]

by fradol | 2010-03-03 22:27 | 日記

<< だらだら。 だるい。 >>