だらだら。

この週末は冬に逆戻りでしたね。
寒いのと疲れとで、土日とも、寝てるうちに終わっちゃいました・・・

昨日は午前中、ちょこっと片付けなどをして、午後は寒さに耐え切れず布団へ・・・
いつの間にか寝て、夕方になってました。
今日もなかなか起きれず、ほぼ布団の中、、、夕方ようやく起きだしました。

そしてちょっとだけcom-passの会のお仕事をして、今に至ります。

たぶん、起きちゃえばなんてことはないんだろうけど、
起きる気力がないというか、気持ちの面で落ちてますね(ーー;)
でも無理せず休むときは休もうと思って、土日とも活動せずじっとしてました。

何でこうもイロイロ壊れていくんだ。と、気分が落ち込んでしまい、努力でなんとかなることじゃないから、そこにイライラしてしまい・・・。
なかなか難しいですね。これはたぶん、病気が原因とかだけじゃなくて、この不景気とか、そういうのが影響してると思います。病気抜きにしても厳しい環境ですよね。。あるからさらにヤヤコシクなるのかもしれないけど。

前向きにいきたいなー。
[PR]

by fradol | 2010-03-07 21:00 | 日記

<< 心からおめでとう。 呼吸は大事♪ >>