りにゅうある

外で強い風が吹いてます。
やっと春が感じられる毎日で、まだエアコンはつけてるけれど、だいぶ身体も楽になってきました。

昨日は美容院に行って髪をきってきました。
10年以上いってる美容院。
この2月にリニューアルしたらしく、だいぶ雰囲気が変わっててビビりました(^^ゞ
新しい場所が苦手なんです。。。

美容院には、車で送ってもらうものの、いまだに杖でいってるんですよ。
車椅子に髪の毛落ちたりするのが嫌で。
雰囲気が違う場所だと歩くときにキョロキョロしてしまい、緊張します。

癒しをテーマにしたらしく、確かに素敵な雰囲気になったのだけど、
私自身は・・正直なところ、前の殺風景(シンプルともいう(笑))な方が好きでした~。。。
とはいえ、そうも言えず。

リニューアルの感想を求められて、
島みたい
と答えました!(^^)!

イメージが、南国っぽく、フローリングになってました。
個室風のカーテンができたりとか。
今の若い人に受けそうな感じ。←私は若くないのか?と思ってしまうけど。。

フツーに歩けたら、癒されるのだろうかと思いつつ、
どうせ雰囲気変わっちゃったのだから、次回は新しいところに車椅子デビューしようかな
なんて考えちゃった 苦笑

かなり久々に髪をきったので、スッキリしました。
軽くなったから首も楽になるだろうな(笑)

ダウンしてた気分も、先がちょっとずつ見えてきたので、上向きになってきました。
マイペースで、がんばろ。
[PR]

by fradol | 2010-03-12 21:03 | 日記

<< ありがとう(^-^) 心からおめでとう。 >>