ありがとう(^-^)

会いたい人たちに会えた1日で楽しかったです(^^)v
みんなありがとう!

やりたいと思ってたことが少しずつ形になって力をもらっています。

ただいま電車で帰り中〜

明日は有給休暇もらって、体力回復DAYです。
のんびりしつつ片付けや仕事のメールチェックができるといいなぁ。

今日は春の気候、ようやく2010の活動開始です。
スローペースで体調崩さないように楽しみます。

今シーズンの冬は、大きなケガもなくて、体調維持できました。
秋までできるだけ外に出て、パワーもらいたいです(^-^)
[PR]

by fradol | 2010-03-14 18:47 | 日記

<< いつのまにか・・・ りにゅうある >>