いつのまにか・・・

今日はノンビリ、部屋を片付けてたツモリなんですが、一向に片付きませんでした・・・
週末には友達が3人、来る予定なのに。
ただいまその日のメニュー考え中。みんなに作ってもらうんですが(笑)
パクチー苦手な子がいなかったら久々にベトナム料理でも楽しいかも。

・・・なぜかまた、左腕の調子が悪いです。。。
あまり使った覚えがないけど、やっぱり立ち上がりのときに負担がかかってるのかなぁ。
早くお風呂に入って寝ようと思います。

+++

いつのまにか、LGMDのホームページを開設してから4年が経ってました。
まだ4年?って感じなんですけど、たくさんの出会いがあって感謝してます。
ブログのほうを先に始めてたから、こっちはもうすぐ5年です。

これまでにやり取りされたコメントがなんと2000件以上です!(^^)!

今日は(も?)雑記でまとまりない文でスミマセン。
パラパラ読み直してて、懐かしい記事がたくさんありました。
こうして書くことで自分がパワーもらってます。

ありがとう♪
[PR]

by fradol | 2010-03-15 21:04 | 日記

<< いそがしいのはいいことだ。 ありがとう(^-^) >>