あと1分で。。

定時1分前に電話がきた 苦笑
しかも話が終わったら他の人にもつかまり、久しぶりに30分ほど残業。
自分的には2時間くらいの気分でしたが。。

まぁたまには仕方ないね。
木曜でよかった。
月曜とかだったら沈む。。

体調はいいのに左腕は慢性的にダメになってきた( ̄□ ̄;)!!
マッサージしてもらったらかなりかたくなってる模様。
昇降車椅子、欲しい。チルト付で。調べようと思いつつ忘れちゃう。
仕事で1日座って疲れないけど、さりげないやつがいい。ってそんなのあるかな。

情報あったら教えて下さい。
カワムラサイクル、今仙、ローバーあたり以外で、あるとしたら外車かな。
買い方とかわからない。
[PR]

by fradol | 2010-03-18 22:20 | 日記

<< テーマなくイロイロ。 いそがしいのはいいことだ。 >>