テーマなくイロイロ。

今週末は3連休だ!
外出の予定はないけど、明日は3人、友達が来る予定(^^♪
ベトナム料理でお食事、楽しみ♪

無理をしないようにせねば。
友達来る!と思うと無理してケガしたり、疲れたりするから。。。
連休で十分チャージできるようにローペースでいこう。

+++

今日は仕事で、他事業所の人がこっちに来ました。
何度か電話やTV会議で話したことはあるけど、会うのは初めて。

先にいろいろやり取りしてて、初めて会うときに車椅子って知ると、ちょっとビックリしてもらえる(^^ゞ
私はなんとなくその驚いてる(?)雰囲気が好きだったりします!(^^)!
先入観なしに、入り込んでるっていうところが心地いいのかな。

+++

4月以降の計画を検討中・・・
前半はローペース。たぶん仕事で環境が変わる影響で疲れてる。
後半はちょっとハイペース(^^ゞ
でも疲れてもGWもあるし。

4月にはたぶん、会いたい人にたくさん会える。
5月はじめくらいまで、埋まりそうだから、その後どうしようかな。
遠征したい。たまには母と旅行も行きたいな。

+++

今日はテーマなくイロイロ書いてみてます。

+++

そういえば4月には1Q84の3冊目も発売されるね。
アマゾンで予約済み。その前に読み直したいなぁ。
YANCYの曲を聴きながら。セカンドアルバムの雰囲気と1Q84の風景が私の中でMIXされてます。。

最近ね、Twitterをはじめたんだけど、使い方がいまいちわからない。
そんなに見てないし書き込まないから、まだ面白くない・・・。
私はブログの方が好きだなぁ。

+++

今日は帰ってから、ダンナさんがホワイトデーにくれたチョコ←超おいしい!を食べつつ、
Tさんにいただいた紅茶でユックリしました(^^♪
いい時間でした。ありがとうございます。

+++

なんだかよくわからない日記になったけど、この辺で。
[PR]

by fradol | 2010-03-19 19:48 | 日記

<< 今年初、おうちパーティー♪ あと1分で。。 >>