今年初、おうちパーティー♪

今日は友達3人がおうちに来てくれて、おうちパーティー。今年初でした〜
ようやく、友達をおうちに呼べるくらい暖かくなったんですね。
寒いと動けず、すぐ疲れちゃうからおうちですら活動できません。

私は企画と場所提供、お料理準備は買い物を含めて友達にお願いしました。
ベトナム料理!
生春巻とか作るのも楽しかった♪
一緒に作業すると距離が近く感じられていいね。

盛り上がって、楽しかったです(^-^)
友達が、自動で写真をとってくれるパーティーショットを持ってきてくれて、カメラをセットしたら回転しつつ写真をたくさんとってくれました。
なんと200枚以上。カメラが顔を認識して写真とるってすごい。
私も欲しくなったから買うと思う。おうちパーティー、よくやるし。

やっぱり人に囲まれるっていうのが大好きなんだって感じました。
楽しかった♪
気持ちがあったかい。

おうちだと、店とは違う楽しみがある。
今日は四時間以上、一緒にいて心地よかった(^-^)
ありがとう。

すぐ休めるのもおうちの特権。動けるみんなが来てくれて、力出しあって作りあげて。
これからもいろいろ企画したいな。
楽しみ。

集えるおうちを目指しているんだ。友達にそんな素敵なゲストハウス風なおうちがあるから。(いつもありがとうね)

明日はゆっくりします。
いつもありがとう。
[PR]

by fradol | 2010-03-20 23:42 | 日記

<< ちょっとだけお出かけ テーマなくイロイロ。 >>