ちょっとだけお出かけ

昨日の疲れもあって、今日は昼まで寝てました。
やはり左腕が痛いです。。。
風邪がはやってるみたいだから、ゆっくりノンビリして体調維持しなきゃ。
起きたら、ダンナさんがお出かけに誘ってくれました。

私の親が冷蔵庫を買ってくれるといってたので、今日は電器屋さんへ見に行きました♪
今の冷蔵庫、ダンナさんが一人暮らしのころのなので、とっても小さくて、、、
お料理好きなダンナさんは、もっと大きいのが欲しくて仕方なかったのです(^^ゞ

とはいえマンションなので、置けるサイズに限りはあるんです。
今の冷蔵庫の仕様とか、置く場所のサイズなど、調べてから出発★
だいたいこの辺かなーと思ってたところに落ち着きました。

冷蔵庫の大きさは倍以上になるのに、消費電力が7割くらい。
省エネになってるんですね。
エコポイントももらえる予定です。
4月はじめに届けてもらう予定だから、それまでに冷蔵庫の中身を片付けなきゃ。

調味料を入れるスペースが確保できるのが楽しみです!(^^)!

帰り道、イトーヨーカドーのスタバによって、ダンナさんに「さくらスチーマー」を買ってきてもらいました。
もう一度飲みたいなーと思ってたので。
やっぱりおいしかった☆ 疲れた身体に染み渡った(笑)

今日はまた疲れたので、早めに寝ます。明日もお休みってうれしいな。
昨日のパーティであまった梅酒があったので、お湯割りでちょびっと頂いてます(^^ゞ
私、お酒はほっとんど飲まないというか飲めないんだけど、おいしい。

もう3月もほとんど終わりですね。寂しいな。。。
けど、季節は春。春分の日だし。
もう、寒くならないかな。 これからの時期、たくさんお出かけしたいなー。
[PR]

by fradol | 2010-03-21 21:01 | 日記

<< 働いた! 今年初、おうちパーティー♪ >>