働いた!

今日は1日、com-passの会のお仕事でした(^-^)

朝から会員用掲示板をお引っ越し。
今度、ホームページを公開予定なので、サーバーを仮置きの私のスペースから、新しい場所に移行しました。
想像してたよりは引っ越し作業はスムースに行ったけど、ホッとしたのか早起きしたからか、眠くなって一時間ほどお昼寝して昼に起きました。

家の中のことをちょっとしながら引き続きパソコン漬け。
メールであちこちにお願いしたり、やり取りしたり。

名簿の準備をちょっとしながら、会員さんへメール配信。

合間に今後使う車椅子について検討したりして。

まさに仕事な1日、ちょっと疲れたけど楽しかった♪
こんな日もいいね。

立ち上げみたいなこと、これまでもバイトや仕事でやってきて、大変だけど大好きです。
少しずつ育てたいです。

相変わらず左腕痛いからダンナさんにマッサージしてもらいました。
かなりこってる模様。
毎日同じこと書いてすみませんが備忘録として。。
生活変えなきゃなぁ。

身体は前よりしんどくなってるけど、季節は春だし気分は上向き。
会のこれからが楽しみ。
[PR]

by fradol | 2010-03-22 22:55 | 日記

<< 好きです、この季節。 ちょっとだけお出かけ >>