好きです、この季節。

ライブと旅行大好きです。
人に会うのも。パズルも。大好きです。

ライブ、そろそろ行きたいなぁ。

前回からまだ1ヶ月なのに、行きたい〜
来月の福岡のたーくんのライブ楽しみだ!
(たーくんは屋久島つながりのお友達。ツアーで東京に来ます)

久しぶりにKotez&Yancyも行きたいよう。

行けても5月以降かな。

やっと春だ!もう3年くらいずっと冬だった気分。
あっという間に秋になっちゃうから、ちゃんと生きます。活動します♪
企画しなきゃ(^^ゞ

とりあえず連休前半までは、いい感じに埋まってきました。
やりたいことたくさん(^-^)
楽しみだ!
[PR]

by fradol | 2010-03-23 22:25 | 日記

<< 体調崩してませんか? 働いた! >>