体調崩してませんか?

風邪がはやってるようです。
今日は急に寒くなったし、季節の変わり目で体調管理がムズカシイですね・・・
私はなんとか元気にしてます。

昼くらいに猛烈な眠気が襲ってきて、鼻のあたりがムズムズして、
これは(ー_ー)!!
と思ったのだけど、イソジンでうがいしてカフェオレ飲んだら落ち着きました。

たぶん、おとといの寝不足で、体力が落ちてます。
今日はゆっくり温かいお風呂に入って寝ます!(^^)!

家に帰ってきてからは、麦茶をたくさん飲んでます。
カフェインレスなので、これなら眠れなくなることもないだろう。。。
ホント、カフェインの入ったもの飲むと寝れないんですよ・・・
仕事中にはパッと目が覚めるから便利な身体なんです。

なんとなく、ゆっくりしないと風邪をキャッチしちゃいそうな感じ。
ビタミン剤も飲もうかな。
まだリンパが腫れてないので、取り返しがつくはず。

なんだかんだで今年も冬を越せたようです。
3月って春なんだか冬なんだかわからない。

でもこれくらい暖かい日が増えてくれば、いざ体調崩しても、回復は早いと思う・・・。
そんな体調崩す暇はないけど(笑)
[PR]

by fradol | 2010-03-24 21:18 | 日記

<< 元気にしてます 好きです、この季節。 >>