さすがに疲れた(;^_^A

年度はじめの月初。
ただでさえ月初は忙しいのにバタバタな1日。
新上司たちは会議に忙しいようで、出たり入ったり。
見てるだけで疲れました。

人のペースって、それぞれで、慣れれば受け流せるけど、慣れるまで疲れます。
特に1日めはね。
初対面って緊張するし。
今日はみんなバタバタで自己紹介もなかったです。。

疲れたから8時というのにお布団に入りました(笑)
新人のころ並みに疲れたかも。
まだ席替えとかしてないのも落ち着かない原因かな。
来週末にはたぶんちょっとは慣れるはず。
ガンバレ自分(笑)

さて、身体は疲れたけどまだ寝れなそうだから、これから音楽でもきこうかな。
[PR]

by fradol | 2010-04-01 20:31 | 日記

<< 種子島にて 元気にしてます >>