ターニングポイント

こんにちは。
com-pass 女性筋疾患患者の会のホームページに反響いただいてて、嬉しい限りです!

新年度が始まって、学校や仕事で忙しい人も多いかな。
私も、今年の4月はかなり大きな変化があったので、忙しい日々を送ってます。

3月末に残念ながらお別れになった人たちがいたけれど、4月に新しい出会いがありました。
新人のころ、お世話になってた方、2人と一緒に仕事することになりました。
なんだか、いい意味でターニングポイントなのかもしれないって思ってます。

com-passを運営することですっごくパワーをもらってます。

仕事も8年目突入。
いろいろと乗り越えるべきことはあるけど、それに向かって動いてます。
やっと春で活動開始できます(^^♪
たくさんやりたいことにチャレンジします!!!
[PR]

by fradol | 2010-04-06 21:13 | 日記

<< エコポイント申請 4月4日はcom-passの日! >>