ゆっくり。

最近、布団に入ってから携帯でWEBチェックしたりメール書いたりっていう時間が増えました。
とりあえず疲れたら布団、眠くなければ携帯でいろいろ。

3月末から暖かくなったし、新年度だし、マスクそろそろやめてもいいよね、って思ってやめてすぐ。
ちょっと風邪をひきかけた状態になりました。
まだ抜けない。
仰向けになると肺が圧迫される感じ。
今日はマスク復活でした(;^_^A

新しい部署&席で慣れないから疲れて仕方ないと思ってます。
週末はのんびりしようと思ってたけど、予定入ってしまいました。

明日できたら能登山のラーメン食べに行きたいな。
濃厚トロトロのちょい辛が食べたい!ローカルトークですみません。

5月に入ってからまた友達と焼き肉も行きたいなぁ。

ラーメンと焼き肉とお寿司が好きって言ったら誰かに男子か!って言われた(笑)

パワー出るもの食べて体調整えようっ。
[PR]

by fradol | 2010-04-08 22:57 | 日記

<< お花見デート エコポイント申請 >>