お花見デート

今日はのんびりって思ったけど、ダンナさんに出かけようと言われてお昼に出発。
ドライブ〜と思ったら、駅に車おいて電車で七里ヶ浜あたりに行く!って(;^_^A
遠いし混んでると思ったから、近場で代替案を提案♪
そっちが採用されました(^-^)

駅地下の駐車場に車をとめて、パスタ屋さんへ。
平日に友達がバイトしてるらしいんだけど、おいしいのでリピしました♪

今日は高カロリーなのが食べたくて、カニとマッシュルームのクリームパスタを食べました。
パスタはクリーム系が一番好きです。

その後、車椅子でお散歩。
公園で桜を見ました(^-^)
写真も撮ったから、そのうちアップします。元気あったら。。

で、買い物して、スタバに寄って、帰宅。
スタバ、さくらの飲み物は終わってるんだけど、ホワイトモカでコーヒー抜きにしてもらったら、さくらスチーマと似たような味でした♪
新しいオレンジとハチミツのも試したかったけど、2つは飲めず。。

駅のすぐそばにスタバがあるとわかったから、今度出かけた帰りにヘルパーさんと行ってみようっと。

帰ってきたら3時間も昼寝しちゃいました(笑)

風邪が抜けず、咳だけなんだけど、横になると苦しい。
しかも左だけ(・_・|
やっぱり左か。今度受診して聞いてみよう。

次回土日は外出なしだからホントにのんびりしよう(笑)
[PR]

by fradol | 2010-04-11 23:32 | 日記

<< 風邪だ。 ゆっくり。 >>