雨のち晴れ★

今朝の雨はすごかったです・・・
道路が冠水していて、通行止めの場所もありました。
幸い私が通る道は通行止めじゃなかったけれど、坂の谷間に水がたまっていて、いつものスピードで行ったところ、スプラッシュマウンテン状態になっちゃいました(>_<)
人がほとんど通らない2車線道路で、中央分離帯側を走ってたから、歩行者に水を浴びせちゃうことはなかったものの、通行止め寸前でしょって感じでした。
私を見た後ろの車はゆっくり走ってました。。。

通行止めの影響で大渋滞がおきていて、普段、会社までは30分弱なのに、今日は50分近くかかって疲れました。

仕事は実働で末日なのですっごく忙しくって、これでもかっていうくらいにやることがありました(^^ゞ
いろいろ新しい仕事もあって、大変ながら楽しかったけどネ。

明日からは7連休です!! 30日は会社が一斉にお休み。
スケジュール満載です♪ 平日の30日がお休みってことで、病院に行くチャンスなので行ってきます~。

朝は雨がひどかったけれど、帰りに外に出たら、朝の天気がウソのよう。
青空も見えて、気持ちよかったな。
雨に何もかも洗い流されて、新鮮な感じだった。

帰りのドライブ(通勤だけど)は、ずーっと、大好きなYANCYのEastern&Westernをリピートで聴きながら、口ずさんでました♪
通勤の片道10キロは1日の中でも好きな時間帯です。

車を運転してるときって、集中力が高まる。
もう半年以上、Eastern&Westernを聴いてるけど、いつになっても飽きない。
2月のリクオさんと一緒のライブのとき、YANCYがこの曲を弾いてくれて、心地よかったなぁ。

ライブ、大好き♪♪ また来月行ってきます(^^)
[PR]

by fradol | 2010-04-28 18:34 | 日記

<< ハートをつなごう ~ ありがとう。 たいせつな絆 >>