ハートをつなごう ~ ありがとう。

「com-pass 女性筋疾患患者の会」が登場した「ハートをつなごう」の放送が無事終わりました。
再放送が5月5日(水)正午~12:29にあります。

放送後、ちょっと経っちゃいましたが、今日やっと、ゆっくりパソコンに向かうことができました。

今回、プライベートでの旅行や仕事の関係もあって、私がスタジオ前の撮影に参加したのは半日のみ。
あとはディレクターさんをはじめメンバーと相談しつつ、ホームページ作りや掲示板カットの作成をしてました。

多くの皆さんの協力をいただいて、筋疾患患者についてメッセージを伝えられたのではないかと思ってます。
たくさんの反響をいただいて、ありがとうございます。

このつながりをどんどん広げていきたいです。
今回かかわってくださった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[PR]

by fradol | 2010-05-01 13:50 | 日記

<< ひさびさの受診 雨のち晴れ★ >>