GWいろいろ

いつのまにか5月も5日過ぎてました(^^ゞ
明日からまたお仕事♪ ちょっと体調崩し気味だったけど、ようやくシャキっとなれそうな予感です。
週末から虫歯の治療も始まるので、体調整えなきゃって思ってます。

GWは7連休だったけど、イベント尽くしで、1ヶ月くらい休んだ気分(^^)
会いたかった人たちに会うことができたし、病院も受診できたし・・・
テレビ「ハートをつなごう」の反響で、com-pass 女性筋疾患患者の会のお問い合わせ・新入会の方とのやり取りもあり、いろいろな日々でした。

今日は車椅子で美容院デビューをしてきました。
ショッピングセンター内の美容院だから、車椅子のお客さんも多いようで、扱いになれてました。
やっぱり楽でした。 車椅子にずっと座ってるのが疲れたけどね。
チルトとかできる車椅子だとまた違うんだろうなぁ。

シャンプー台には段差があったのだけど、椅子の斜め前に車椅子をつけてくれました。
段差をあげるときとか、まったく不安がなかったです。しかもさりげなくて、構えてない。

パーマとかもやりたいなーって思いました。
相談したらスタッフさんたちは大丈夫!というので、次回チャレンジしようかな。
慣れるにはちょっと時間がかかりそうだけど、また行きたいって思えたのはよかったです。

+++

GW、初っ端に飛ばしたのと、虫歯の影響だと思うんだけど、体力ダウンしてしまって、一時はどうなることかと思いました。
暇があれば寝てる状態。このまま起きれなくなるかと思いました・・・
4月30日以降、歯医者さんにもらった抗生物質の薬を飲んでて、その影響で眠かったのもあるのかなって思います。
パソコンになかなか向かうことができませんでした(^^ゞ

ようやく今日になって、身体の芯にあった疲れが何とか抜けてきた感じです。
今夜、早めに寝たら明日はいい感じになるかな。(休み明けの仕事前日って緊張して眠りが浅いけどね。。)

さっさと虫歯治療して、身体を安定させたいな。
体力調整には自信があったけど、今回はちょっと難しかったですね(^_^;)
薬のおかげで虫歯の炎症はおさまっている模様。頬のはれはひいたので、今のうちに治してもらおう。

たぶん治療後はまたダウンします。。。
仕事も忙しいし、6月位までは特に体調管理に気をつけなきゃって思ってます。
ブログ更新は減るかもしれないけど、ちゃんと生きてます。たぶん。
[PR]

by fradol | 2010-05-05 19:36 | 日記

<< 歯の治療 ひさびさの受診 >>